即日キャッシングや無利息借り入れの賢い選び方でラッキーな借り方をしています!

なぜか、給料日前に限って突然の出費がかさむんですよね。先月なんて「あと4日で給料日だ!」と食パンだけで生きていた時に、大学時代の友人から「ナース達との飲み会があさってあるんだけど、来ないか?」とメールが来たんです。

独身彼女無しの男なら、まず「行きてえ!」となりますよね!だけどちょうど給料日前日!メールで「金が無いんだけど貸してくれる?」と返したら「すまん、俺も1人分でやっとだ。てかカードも無いわけ?即日キャッシングで借りたら?」と返ってきました。

「飲み会のためにキャッシングかあ・・」と2秒ほど迷いましたが「行きたい!」の気持ちが勝ったんですよね。そこでネットで良さげなカード会社を探していたんです。すると「即日キャッシングや無利息借り入れの賢い選び方」というサイトにたどり着きました。「即日な上に無利息!?」と鼻息が荒くなったのを覚えています。

即日キャッシングや無利息借り入れの賢い選び方」サイトからクレジット会社のホムペに飛ぶと、30日とか無利息な会社もあることが分かり感激しましたね。だって俺なんて、給料日までの1.2日で返せるんですもん!無利息で借りられるんです。すぐに申し込みました。

おかげで、ナース達との飲み会にも無事参加。成果ですか?ありませんでした!メールをくれた友達は2人ほどLINE交換をしたそうですがね。でも良いんです。だって今度はCAとの飲み会があるんだから!楽しんできます!